Time-05-Firefly


U&I believe in love.  U&I believe it all.

U&I looked a rain. Eyes like a firefly.



街を濡らしてく雨にGood Bye 僕たちはただ立ち尽くし言葉失くした

あなたの瞳 蛍のようにともる寂しさで 見つめるだけで動けない



お互いに 傷ついて

あなたのこと どうすれば癒せただろう



Weepin' in the rain 雨はそう蛍のように 涙の姿で恋を降られてゆく

I just want your love手を離そう 心から愛していたよ

僕は忘れないよ この夜に泣いても



飛び立ち行きし灯りを眺(なが)め

互い互いにもたれて支え

焼き付くあの日 指重ね

rain, firefly, lady

firefly, baby



優しい日々がここにあった部屋の隅々にあなたが笑い眠ってる



幸せは 二人では

かなえること 僕らはできなかった



Weepin' in the rain 雨はそう蛍のように 涙の姿で恋を降られてゆく

I just want your love手を離そう 心から愛していたよ

僕は忘れないよ この夜に泣いても



現在(いま)となっては遠い遠い距離

貴女求める時々異常に

そしてまだ尚脳裹にしこり

rain, firefly, lady

firefly, baby



幾つもの追憶(ついおく)が

ここにはあるから動けない

信号は今変わってゆく



Weepin' in the rain 雨はそう蛍のように 涙の姿で恋を降られてゆく

I just want your love手を離そう 心から愛していたよ

僕は忘れないよ 



LaLaLa...

留言