Time-09-Cry for you


いくつもの愛を 話しても この出逢いを越えられない

ロミオ探すBaby 痛みを畏(おそ)れるジュリエット



本当はLiar そのカラダに 棲(す)むDesire 絡まるカギ

二人は回る回る I'll never miss you

ダイヤモンドさえ砕く真実で



そしてCry for you 心撃ち抜き

俺はDie for you 本当の愛を

君だけに 全てを話そうか?

今はCry for you 幸せ願い

俺はDie for you 燃え尽きるまで

全身で 君を受け止める



Pinky rineを まだ持ってるの? 離れてても 時をつなぐ

二人今は遠く遠く 声が届かない Yeah



デジタルの音 こんなに近くに



そしてCry for you 心撃ち抜き

俺はDie for you 本当の愛を

君だけに 全てを話そうか?

今はCry for you 幸せ願い

俺はDie for you 燃え尽きるまで

全身で 君を受け止める



Cry for you 君だけに Cry for you



Die for you 呼吸途中で何思う

徐々に薄れて行く余裕燃ゆ

Yeah cry cry cry cry cry for you



You are the one for me



そしてCry for you 心撃ち抜き

俺はDie for you 本当の愛を

君だけに 全てを話そうか?

今はCry for you 幸せ願い

俺はDie for you 燃え尽きるまで

全身で 君を受け止める



Cry for you ...

留言