もどり雨


僕の心は 張り裂けそうで

あなたのことで 1杯だから



どこへ行っても 忘れはしない

あなたのことが 大好きだから



なにもないし 何も出来ないけれど

あなた思う気持ちは 誰にも負けない



僕の心は 張り裂けそうで

あなたのことで 1杯なのさ



僕の心は 張り裂けそうで

あなたのことで 1杯なのさ



寝ても醒めても 忘れはしない

あなたのことが 大好きだから



こんな気持ち分かってほしいのだから

あなた思う気持ちに変わればいいのに



僕の心は 張り裂けそうで

あなたのことで 1杯なのさ



なにもないし 何も出来ないけれど

あなた思う気持ちは 誰にも負けない



僕の心は 張り裂けそうで

あなたのことで 1杯なのさ



あなとのことが 大好きだから

留言