シークレット


あなたの息が聞こえるわ 

そう あなたの腕で 甘えてるの



なんて幸せ 地球の真ん中で 

あなたに強く抱かれてる

人はいつでも 寂しがり屋だけれど 

孤独を乗り越え 大人(おとな)へと進む

今宵(こよい)あなたと愛し合った本能は 私だけの秘密なのよ

ステレオから 流れてる

ああ 何だが少し 懐かしいわ

心の中を 読まれているような 

あなたの無邪気にのけぞる



朝はきままに 目覚めた方が 燃えるわ


言葉もなく 唇に唇を

わたしあなたと出会うまでは どんなだっけ 

もう 振り返らないけれど

涙がほほ伝う 感動がこみ上げてきたわ 

甘えていいでしょう

人はいつでも 寂しがり屋だけれど 

孤独を乗り越え 大人(おとな)へと進む 





今宵(こよい)あなたと愛し合った本能は 私だけの秘密なのよ
  










留言