-Flavor-


心の羽かな飛行きくも

あなたの姿を描いていく

大人になるのは遠くはないけれど

今はこのままで 指の先だけ

ゆとしてでもいいかな



恋は流れ風になれ

あなたの元へ届け

曲がったりしちゃダメだよ

素直な私で



星は道でおおこちて

私の道を照らしてく

大切な未来へと

ふばり素顔flavor飛ばそう



会えない時間にふくらんてく

不安のつぼみは 悲しい色

叶わない夢なら 痛くないだなんて

そんな弱虫になりたくないよ

もっと勇気を育(そだ)てて



時は流れ強くなれ

二人の笑顔守って

ながったりする夜でも

時めき信じて



愛で道でホホなてて

涙を笑い飛ばしてく

新しきせき抱いて

キラリ素顔flavor探そ



恋は流れ風になれ

あなたの元へ届け

曲がったりしちゃダメだよ

素直な私で



星は道でおおこちて

私の道を照らしてく

大切な未来へと

フラリ素顔flavor飛ばそう



ずっと素顔flavor飛ばそう

留言