I miss you


初めて話したのは

あなたの小さなにかとって

見つめあう二人の時間は

永遠に続くと思ってた



もう一度だけ会えたなら

何を話そう

掌(てのひら)から 微笑が

毀れていくの



I miss you言葉に出来ないくらいの

心の奥響いているわ

Last day or last dream止まらないここに

朝が来(く)ればまだ 動けだしたまち



帰り道はいつでも 

見えなくなるまで手を振ってだね

ゆうばいにとけていくような

姿が懐かしいあの頃



つないた手の温もりが覚えていたの

私今せつなくて

胸が苦しいよ



I miss you優しく まっすぐな一人に

私はまだ映っているの

Last day or last dream遠くに離れてる

あなたにこの声 聞こえますか



輝く星たち キレイね

願いを込めて

夜空(よぞら)を出らす



I miss you言葉に出来ないくらいの

心の奥響いているわ

Last day or last dream止まらないここに

朝が始まりを次(つ)げる



I miss you優しく まっすぐな一人に

私はまだ映っているの

Last day or last dream遠くに離れてる

あなたにこの声 届けいるくから

留言