Never forget


I'll Never Forget You

忘れないわ あなたの事

ずっとそばにいたいけど

ねぇ仕方ないよね

ああ 泣き出しそう



出会った日にカンパイだね

あの頃よりも髪がのびた事

あなた知ってた?



出会ったのは偶然なの?

だからサヨナラさえも偶然なの



東京で見る星も

ふるさとでの星も

同じだと教えてくれた



I'll Never Forget You

忘れないわ あなたの事

ずっとそばにいたいけど

ねぇ仕方ないよね

ああ 泣き出しそう



You'll Never Forget Me

忘れないで あたしの事

もっとそばにいたいけど

もう旅立つ時間

ああ 泣き出しそう



記憶なんて単純だね

だから悲しみさえも思い出だね



きっとまた逢えるよね

きっと笑い合えるね

今度出会うときは必然



Na Na Na Na…



I'll Never Forget You

忘れないわ あなたの事

ずっとそばにいたいけど

ねぇ仕方ないよね



You'll Never Forget Me

忘れないで あたしの事

もっとそばにいたいけど

もう旅立つ時間

ああ 泣き出しそう


留言