Sketch


Take it!まずは大きな感謝の言葉を

始まりは五人で乗ったヨットだろ

あれは大人と呼ぶのは酷かも

五年でのは短(みじか)くないって事だよ



元々絆はかすか

でも会わない日なんかわずか

「さぁ このままずっとずっと遥か」

って今互いの想い分かるんだ

だから 気にもならない よそなど

輝ける場所はここだと

声高に叫ぶ同士と聞いてるあなたも包む同士よ



「もういいよ」



ただ俺ら付いておいで

流した涙を拭いておいて



いついつまでも I wanna be with you

いついつまでもWe wanna be with you



夜空に瞬く星が君なら光と勇気をくれる

僕らそれを力に替え

輝けているんだ



そうだ

もっともっともっと(まずは大きな感謝の言葉を)

近くに来てみれば(聞いてるあなたも包む同士よ)

今日だけはいいんじゃない

僕らの愛を感じるくらい(もういいよ、ただ俺ら付いておいて)



トップになりたいって夢絶対に叶うね



バレーの様子伝えて

ミレニアム二回迎えて

真夜中に胸打たれて

武道館(ぶどうかん)でランナー迎えて



今、あなた方と今を祝う

共に戦い抜くこと誓う

くどくもなるけど大きい感謝を

関(かか)わる全ての人たちに感謝を



寝ずとも朝まで語り

嵐ってもんがやっと分かり

さぁ巻き起こそう

その扉が開いたら

「俺らが止まる所じゃないから」

You are my sunshine and you are my soul soul

ゆずれない想い誰も邪魔できない

誰よりも俺ら自身がねきあい



君の愛が混ざった色を僕らが塗って描いてく

そこに君と僕らがいて

夢が現実となる



だから安心してさ(巻き起こそう その扉が開いたら)

ほらいつもみたいに(俺らが止まる所じゃないから)



僕らの進むほう キレイに

照らしてよ その笑顔で

(今 あなた方と今を祝う)



かすれてはいない

その言葉は 愛となり降ってくる

ふざけてる僕らだけど ちゃんと

どうもありがとう



さぁ次を描こう



嵐でよかった



そうだ もっともっともっと

近くに来てみれば

今日だけはいいんじゃない

僕らの愛を感じるくらい



だから安心してさ

ほらいつもみたいに

僕らの進むほう キレイに

照らしてよ その笑顔で

留言