キッス~帰り道のラブソング~


テゴマス



二人きりの公園帰り道の 指定席

いつもよりはしゃいでる 君を見つめ 聞いてみた



もしも明日世界はなくなったら どうする

君は何も言わずに 僕の腕を ギュッとした



ね、ね こちを向いていて

唇が 近すぎて ドキドキ止まらない



どんな君も どんな時も 受け止めるから

もしも心が 傷ついて 涙こぼれるときは



世界中を敵にしても君を守るよ

「I LOVE YOU」言葉はいらないよ

君が最後のキッス いつまでも



いつもの別れ道で 何もできない 分かってる

本べた膨らませて 手を離して もういく



ね、ね こちを向いていて

唇に 近づいて ドキドキ止まらない



こんな僕も 君がいれば 強くなれるよ

恋は不思議な魔法だね 何も怖くないから



世界中を敵にしても離しはしない

Stand by me誰かがダメなんだ

君にずっとそばに居てほしい



AH 無邪気な素顔のまま 君は言う

ね、おばあちゃんになってもキッスしてくれるの



ね、その時には僕だって同じだよ

繋いだ手離しはしないから



どんな君も どんな時も 受け止めるから

もしも心が 傷ついて 涙こぼれるときは



世界中を敵にしても君を守るよ

「I LOVE YOU」言葉はいらないよ

君が最後のキッス いつまでも

留言