Time-07-Carry on


どんな夜も明ける 今日が生まれてく

それは誰も知らない 新しい朝



満員の電車は希望を乗せるの

をれとも不安だけ 詰めていくの



眠れずにいた 訳を教えて

誰かに話せば きっと楽になるから



どこに行く途中だろう ぼくら迷いながら

それでも空を見上げて続けてる



自分を疑(うたが)う 弱さだけを

抱きしめたまま また歩いてゆく



どんな雨も上がる 虹は生まれてく

遠い遠い場所へ 橋を架ける



ジーパンの裾(すそ)がね すごく濡れたなら

立ち止まればいいさ あせらないで



大切にした 夢を教えて

がんばれなんてさ 簡単に言わないから



どこにたどり着くの ぼくら流されて

それども夢を 見上げて続けてる



自分を信じる 強さだけが

未来の扉 こじ開けていくさ



叶わぬ夢もあると

もうあきらめちゃうの



見えないのもを感じよう

希望や 願いを



To carry on 強く抱きしめて Yeah

君の明日を 見失わないで



果てない夢を追いかけていこう

雨は上がるよ 朝が来れば

僕らの明日を また照らしだすよ



叶わぬ夢はないと

また信じてみよう



見えない道を感じよう

自分だけの道を



To carry on 一歩ずつでいい Yeah

To carry on 未来は待っている Yeah



To carry on


留言