Time-10-Love Situation


突然 君からの誘いで 履いていく靴に迷ってる

おろしたての気持ちを抱いて 滑り込む電車

窓の景色はトキメイテル 君の笑顔が浮かんでくる

あり得ない幸せのチケット 握りしめたまま

出来過ぎた Love Situation



いつか誰だって 願い叶うって

めぐる季節を繰り返し

夕日眩しくて 街に広がって

そして君に会えるLa la la

僕の鼓動が 胸を突き抜け

風に乗って降り注ぐよ

今は何にだって どこの誰にだって

シアワセ分けてあげたい



目の前に見る君の瞳 真っ白になる頭の中

持ち合わせたちっぼけなプラン 使いようもない

笑えない Love Situation



いつも誰だって 夢中なんだって

めぐる愛しさ前にして

星の煌めきも 敵うはずない

君の輝きには La la la

僕の鼓動が 胸を突き抜け

君の上に降り注ぐよ

そっと優しさを ずっと温もりを

シアワセすべてあげたい



言い出せなくても構わないなんて

恋するチカラに敵わないんじゃない

その眼を心に向ければ

そうそれが 二人の近道だから

素直な自分を曝け出し

愛する事を諦めない

初まつていく その夢に

少しずつ チカヅキタイ



いつか誰だって 願い叶うって

めぐる季節を繰り返し

夕日眩しくて 街に広がって

そして君に会えるLa la la

僕の鼓動が 胸を突き抜け

風に乗って降り注ぐよ

今は何にだって どこの誰にだって

シアワセ分けてあげたい


留言