ごめんねジュリエット


轉自PTT N-E-W-S板 感謝d版友





真的是一首很棒的歌啊!

第一次聽到這首歌是在看幕後彩排的部分,馬上驚為天人!!

超好聽!!嘎啊啊



(青春AMIGO)

SI 俺たちはいつでも 二人で一つだった

地元じゃ負け知らず そうだろ



(抱いて セニョリータ)

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ

強く 強く 強く 離さないで

あなたのその唇が じれったいのよ



(ごめんねジュリエット)

君に出会えたとき 僕は思い出したんだ

ずっと忘れてた 誰かを愛すること

この素敵な気持ち 取り残したときから

毎日がとても鮮やかに色付(づ)いた



邪魔されても 何を失っても

君を守り愛そうと誓ったのに



キスでキスで一億回 確かめ合ったけど

どこか何か 満たされない



二人感じていたんだ この恋の結末(けつまつ)

あぁ ごめんね ジュリエット



(RAP)



もし目が見えなくなっても 君だと分かるだろう

それほど 何度も 抱き合ったね



互いに愛していたけれど 乗り越えられなかった

運命なのかな



キスでキスで一億回 確かめ合ったけど

どこか何か 満たされない

二人感じていたんだ この恋の結末

あぁ ごめんね ジュリエット

あぁ ごめんね ジュリエット


留言