Weeeek不負責聽寫


絕對錯很多

拜託六隻咬字清楚一點嘛~

(被毆)





明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

夢の日々を大事に行きましょう

もういっちょ



明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

僕ら日々を楽しんでいきてこう

さぁ いくぞ~



いきまーす YEAH!

月曜始まったいつもの日々

おもい焦がれた週末遠い

火曜、水曜慣れてきたご様子

作った笑顔引きつったかも!?



気が付きゃ 木曜相当重要

明日の夜からの予定は未定だから



金曜一日考えよう

自由で壁をぶち壊し行こう



日々生き抜いて心は曇り

僕たちは過ぎ去っていく



歩む心をあきらめたら そこで負けだ

お気楽に行こう



明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

夢の日々を大事に行きましょう

もういっちょ



明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

僕ら日々を楽しんでいきてこう

さぁ いくぞ~



もうどうしようもない模様

やることイッパイで気持ちはカンパイ

一日四時間睡眠で

日々この体力を注ぎ込んで



大人になるってどういうこと

外面(づら)よくして

三十五を 過ぎた頃 俺たちどんな顔

かっこいい大人になってるの



日々生き抜いて心は曇り

僕たちは過ぎ去っていく



ゆっくりでいい やめないで

いつか水滴必ず石を穿(うが)つ



明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

夢の日々を大事に行きましょう

もういっちょ



明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

僕ら日々を楽しんでいきてこう

さぁ いくぞ~



繰り返しの毎日で

行き場のないこの気持ち



めぐりめぐる めまぐるしく回る



毎日を泳ぐんだ

めげずに Laugh Laugh



明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

夢の日々を大事に行きましょう

もういっちょ



明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

僕ら日々を楽しんでいきてこう

もういっちょ



明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

夢の日々を大事に行きましょう

もういっちょ



明日からまた日、月、火

ほら水、木回って金、土 日曜

僕ら日々を楽しんでいきてこう

さぁ いくぞ~

留言