NEWS SummerTime 歌詞聽寫


我永遠聽不清楚他們(尤其是マッスー)的咬字XD



很可愛又很夏天的一首歌

我好想去海邊啊嘎啊啊啊啊

我想看星星!!!






This is a summer time

夏の前にキミに逢えたから

最高の波がきているのさ

I want you to know my sweet emotion

駆け足で攻めてもいいんじゃない

待ちきれないよBeautiful days

 


手招(まね)きしてる太陽 あつまる人ざわめき

そこで見つけた(Yeah yeah yeah)

キミにひとめ惚れ(All right)

溶けたアイス握り締め ながら


ちょっとヤバめに触れた視線が

Oh yes!オレを走らせる

ちょっと明日も会いたいかも

今年の夏期待してもいいでしょう


This is a summer time

夏の前にキミに逢えたから

最高の波がきているのさ

素直なまま 伝えるから

潮風に 願いをたくすのさ


夏の前キミに逢えたから

夜空を見に海連れ出せたら

I want you to know my sweet emotion

駆け足で攻めてもいいんじゃない

待ちきれないよBeautiful days


抱き取り白い砂浜 今日もキミはいるかな

すぐに見つけた(Yeah yeah yeah)

君よ一人締め(All right)

もっとそばに近づいてみたい


ちょっとヤバめに触れた指先

Oh yes!キミをきづいてる

きっと二人はミラクルかも

今年の夏期待してもいいでしょう


This is a summer time

夏の前にキミに逢えたから

砂浜に想いを描くのさ

繋いだまま 同じ歩幅

どこまでも歩いていけるかな


夏のあともそばにいたいから

次の夏もそばにいたいから

I want you to show me your emothion

当たって砕けてもいいんじゃない

待ちきれないよBeautiful days


バッキュウされてハートドッキュウ

恋はまさに超特急

想い膨らんで最上級

決めて見せる勝負の直球



夢見るキミと見た幻想

繋がるよね? 未来へと

一向内緒のプライベート

Summer time!ずっと二人でいよう!


This is a summer time


夏の前にキミに逢えたから

最高の波がきているのさ

素直なまま 伝えるから

潮風に 願いをたくすのさ


夏の前にキミに逢えたから

夜空を見に海連れ出せたら

I want you to know my sweet emotion

駆け足で攻めてもいいんじゃない

待ちきれないよBeautiful days


This is a summer time


留言