One Love歌詞聽寫


好甜好甜好甜的一首歌



伝えたくて 伝わらなくて

時には素直になれずに



泣いた季節を越えた僕らは

今とても輝いてるよ



それぞれ描く幸せのカタチは重なり、今大きな愛になる

ずっと二人で生きて行こう!



百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ

信じている ただ信じてる

同じ時間を刻む人へ



どんな君もどんな僕でも 一つ一つが愛しい

君がいれば 何もいらない

きっと幸せにするから



雨の中で 君を待ってた

優しさの意味さえ知れず



すれ違いに 傷ついた夜

それでもここまで来たんだ



かけがえのない出逢いは奇跡を繋いでく 思い出重なり合う

始まりの唄 鳴り響いて



どんな時も支えてくれた 笑い泣いた仲間へ

心込めて ただ一つだけ 送る言葉はありがとう



百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ

愛している ただ愛してる

同じ明日約束しよう



世界中にただ一つだけ 僕は君を選んだ

君といれば どんな未来も

ずっと輝いているから



Lalala....

留言