Beautiful days 聽寫


and  天真的翻譯

喔呵呵



空に輝くよ キラリ星がジワリ滲んでくよ

在天空閃耀著的星星    緩慢地暈染開

悲しいほどキレイだね

越悲傷越顯美麗呢



La La La…(Na?)



話を聞いてほしいこと あれもこれもあるけれど

想要跟你說的話 明明還有很多

握りしめて 抱きしめて しわくちゃのまま

緊握著 抱擁著 徒增回憶的皺紋

星に願うといつか叶うというけれど

雖然說只要向星星許願 總有一天會實現

夢の中でしか僕ら 永久に もう 会えない

但我們除了在夢中 是永遠 無法 再相見了



空に輝くよ キラリ星がジワリ滲んでくよ

在天空閃耀著的星星 緩慢地暈染開

帰り道 涙が止まらない 僕はずっと

回家路上 眼淚止不住 我總是這樣

空に思い出がポロリ 涙ホロリこぼれてくよ

回憶突然向天空湧現 淚水就輕輕地滑落

悲しいほどキレイだね

越悲傷就越顯美麗呢



La La La…



悲しみを分け合って 涙の数減らすより

比起共苦而減少淚流

喜びを分かち合えないほうが辛いね

無法同甘更令人難受呢

まぶたの奥に映る こぼれる笑顔が

映入眼中的 綻放開的笑容

今でも勇気くれるよ もう一度会いたい

就算是現在還是給了我勇氣唷 想要再見你一面



空に向かって歌うよ そう歌うよ 声の限り

向天空唱著歌 是的唱著歌 盡最大的聲音

不思議だね 一人じゃないんだ 僕はずっと

真是不可思議呢 不是一個人吶 我總是

空に向かい手を振るよ この手振るよ 力込めて

向著天空揮手 揮著手 用盡全力

それが僕らのサイン

這是專屬我們的記號



楽しくても 苦しくても もう僕らは会えない どんなに願ってても

不管是快樂 還是痛苦 我們是不會再見了 無論如何祈求



空に輝くよ キラリ星がジワリ滲んでくよ

在天空閃耀著的星星 緩慢地暈染開

帰り道 涙が止まらない 僕はずっと

回家路上 眼淚止不住 我總是這樣

空に思い出がポロリ 涙ホロリこぼれてくよ

回憶突然向天空湧現 淚水就輕輕地滑落

悲しいほどキレイだね

越悲傷就越顯美麗呢



空に向かって歌うよ そう歌うよ 声の限り

向天空唱著歌 是的唱著歌 盡最大的聲音

不思議だね 一人じゃないんだ 僕はずっと

真是不可思議呢 不是一個人吶 我總是

いつまでも忘れないよ 忘れないよ 

永遠都不會忘記唷  不會忘記唷 

君といつか  空に描いた未来

曾幾何時和你一起 向著天空描繪的未來


留言