泣いちゃうかも聽寫


笑って顔をして返事した

あなたが嘘をつく合図だね

二年目の記念を前にして

私が振られちゃって終わるのね



また、一人ぼっちなると

自分に生きだす私

気付かないふりをしていつまでも

抱きしめられていいよかな



AH...

あなたが優しいの分かってる

けどその分辛すぎるの

お祈りをしたけれど 心は遠く離れてく



AH...

私からお別れ告げようと

そう思ったけどできない

会話の中で何度も タイミング見てだけど

泣いちゃうかも

泣いちゃうかも

泣いちゃうかも、かも、かも、かも



どうしてそんな風に無のするの

いやならお別れをいいだよね

わざとわがままをして見だけど

優しく笑顔で答える人



もう これでいいのまりこう 自問自答する私

最後だってゆる前に抱きしめて

ね、ね、冷たくていいから



そのあなたの優しさが罪なのよ

ほら決心が鈍(にぶ)くなる

出会ったこのみたいに

毎日確かめあいたい



AH...

もう少しこのままいたいけど

そうあなたといたいけれど

最後の夜がきたら

強気な振りしながら

泣いちゃうかも

泣いちゃうかも

泣いちゃうかも、かも、かも、かも



そのあなたの優しさが罪なのよ

ほら決心が鈍(にぶ)くなる

出会ったこのみたいに

毎日確かめあいたい



AH...

もう少しこのままいたいけど

そうあなたといたいけれど

最後の夜がきたら

強気な振りしながら

泣いちゃうかも

泣いちゃうかも

泣いちゃうかも、かも、かも、かも


留言