曇りのち、快晴歌詞


好聽好聽~♥

隊長的聲音超適合唱這種拉高音、一口氣很暢快地用到完的歌

聽起來很舒服



-----------



Dan、Dan、Dan 目の前を通り過ぎるだけの日を

Dan、Dan、Dan 変えて行け そうぞうの今へ



疲れた体 引きずりながら 

今日もいつもの帰り道

あの日誰かが 言ってた言葉

今も信じてはいるけど...



こんなはずじゃない

逃げた心を

もう一度、あの日の、

希望の色で満たしてよ



踏み鳴らせ

Dan、Dan、Dan 目の前を通り過ぎるだけの日を

Dan、Dan、Dan 変えて行け そうぞうの今へ



そう 一歩踏み出せたなら景色も変わる(Oh yeah)

La、La、La 幸せはきっと僕の手の中に



いろんな人が いろんなことを

僕に問いかけてくるけど

正しいことも 間違ったことも

きっと自分だけのもので



諦めること慣れた心に

いつだって 揺るがない

希望の音を鳴らしてよ!



手をたたけ

Ban、Ban、Ban 今はまだ後悔だらけの日々も

Ban、Ban、Ban 超えて行く不器用なままで



そう 明日は今日と違う風が吹くだろう(Oh yeah)

Run、Run、Run  何もかもきっと僕の手の中に



繰り返していくhistory

そのどこかでride on time



広がってる明日に向かって

Dan、Dan、Dan!


留言